松戸市上本郷_みきピアノ教室 | 日記 | 新年度

楽しく基礎を学び、読譜力と音楽的な表現を。3歳前後のお子様から。

Top >  日記 > 新年度

松戸市上本郷_みきピアノ教室 の日記

新年度

2018.05.11

5月より新年度として新しい時間帯を組み直し
ました。GW明けからスタート。

連休明けのレッスンは、指導者からすると
楽しみと不安が。

今年は夏に発表会を予定しているのもあり、
すっかり内容を忘れてしまう子がいたら・・・。

しかし、みんな課題をキチンとこなしてきて
くれました!!

新しく入った生徒さん数名も、初めてのレッスン
30分間、しっかり集中して頑張りました~♪

小学校は、運動会練習と重なる時期でもあります。
入学間もない1年生は、ちょっとお疲れモードかな。

体調に気をつけながら、発表会に向けて
計画的に頑張りましょう!

日記一覧へ戻る

【PR】  オーベルジュ アルムの森  M&A啓心堂  hair design bellis(べリス)  呑唄庵 花みづき  モードケイズトウキョウ